たつたあげの仮想通貨投資

副業で仮想通貨投資・株式投資をしています。その中で考えた事、気づきや相場についてつらつらと。

投資ルール

こんにちは。

たつたあげです。

 

今日もまた暑いですね(;o;)

みなさん、夏バテはしてませんか?

熱中症にはご注意下さい。

 

今日は仮想通貨投資に対する

自分ルールをここに残しておきたいと思います。

 

1.ビットコイン・イーサリアム・ネムのみに投資すること

2.長期投資スタイルを貫くこと

3.お小遣いの範囲での投資とする(株の売却益含む)

4.超短期投資用にトークンの購入もあり得る。(現在pepecash保有)

 

の4つです。

最初の資金は株式会社カイカより配布されたCICCトークンの売却益からスタートしてるので、現在は20000円程しか軍資金がありませんが、徐々に増やしていこう!

 

ネムが爆上げしてますね!

テックビューロと提携しているカイカも上がれば良いのに。