たつたあげの仮想通貨投資

副業で仮想通貨投資・株式投資をしています。その中で考えた事、気づきや相場についてつらつらと。

予防接種

こんにちは。

たつたあげです。

 

仮想通貨の話題は本日はお休みして、

私の子供のことを。

 

先日、私の子供(3ヶ月)の予防接種に行ってきました。

 

5月産まれで2846gだったんですが、今は5.5kg位になりました^_^

 

2ヶ月の時も予防接種があったのですが、妻1人で行ってもらったら、大変だったという事で、今回は私も会社を休んで付き添いました。

 

病院へ行くと、まず書類の量が多い!!

 4種類の予防接種を同時に受けるらしく、住所・名前・生年月日から病気の有無等の項目を全て記入しなければならない(;o;)

 

その間にも子供は愚図りだし、泣いてしまうし…。

 

待合ではあまり待たされなかったのが幸いですが、先生との話が長引き、バタバタと暴れておりました。

 

結局、半日近く腕に抱いた状態で過ごしたので、かなり右腕がだるくなり、妻は毎日大変な思いをしていると改めて知らされた1日でした。

 

子供が成長していく姿を見るのは嬉しいことですね。